Bloom of Hedge

自作小説の更新雑記や読書感想・日常メモなど。 拍手お礼・コメントレスは「続きを読む」を押して下さい。

--/--/--



2006/01/29

ツンデレスキー

なんかロシア人の名前みたいだ。<タイトル

昨日相方と話していて「最近気づいたけど、私はどうやらツンデレが好きらしい」と思い切って告白したら、「なにを今さら、もう知ってるし」という感じの返事が返ってきました(笑)。
気づいてなかったのは自分だけだったか。
なんて愚かなり我……。



※以下、特定作品のカップリング話なので、興味のない方や苦手な方はスルー推奨。



先日もネット上で『赤ずきんチャチャ』のセラヴィー×どろしーのラブい小説を読んで、萌えが再燃したとですよ。どろしーちゃんは超がつくほどツンデレですな(*´Д`)
ついでに『ぷよぷよ』(魔導物語?)のシェゾ×アルル小説も読んで、「逃げる女に追う男」萌えも再認識したとですよ。



そしてたった今(ホン今)、自サイトのトップの紹介文が
「逃げるに追う
になってることに気づく。
百合かよ!!!!!


笑ってやって下さい……orz ナオシトイタヨ

2006/01/28

いらっしゃいませ神戸

今日は、幼なじみ兼元同人の相方(以後『相方』で統一)と一緒に神戸へ行って来ました。
もともと神戸へは週一の割合で行ってたんですが、ここ一年くらいごぶさたしてました。なんかえらく様変わりしてるなオイ。

一応今回の目的は『ケーキを食べる』という、なんともおおざっぱなものだったのですが、結局行ったお店は大阪にも支店のある『HARBS』でした。神戸じゃなくてもええやーん。
でもここのケーキは本当に美味しくて大好きですv 相方も喜んでくれたようで何より。

その後寄り道したジュンク堂で、すばらしい本を発見。
図書館で借りようと思い、いったんは引き上げたんですが、家に帰ってからやっぱり欲しくなったので買うことにしました。そんなに高くないし。
ちなみに小説とかではなく、江戸時代の資料本です。
手に入ったらレビューします(笑)。

そして会社の後輩から紹介されたジュエリーショップへ。
紹介された当初は彼女が店名を思い出せないのもあり(笑)、どんなお店か知らなかったんですが、前夜にメールがあり、そこで店名が分かりました。
奇しくも、クリスマスプレゼントを買ってもらうときに目をつけていた『セイレーン・アズーロ』の本店でした(前は阪神百貨店で見た)。
結局クリスマスには別のものを買ってもらったので、この店で買うのは今回がはじめて。おっかなびっくりで店内に。
以前見た店では、けっこうなお値段するなーと思ってたんですが、ピアスは意外にお手ごろ。しかも私の好みのものばかり。
ダンナから「一万円以内なら買ってよし」と言われてたんですが、うれしくて二つ買ったらちょっと予算オーバー。でもこれは内緒(笑)。
ほかにも欲しいのがあったので、また行こうと思います。
ひいきにしちゃうぞー。

晩ご飯は私のアホウがホットペッパーの割引クーポンを忘れたため、当初の予定とは違う店へ。
そこで相方とまったりじっくり語り合いました。
久々に女子力UPな話を聞き、燃えまくり(←女子というにはトウが立ってますが……)。
がんばれ相方ヽ(`Д´)ノ

2006/01/26

引越ししました

ブログを引越ししました。
とりあえずこのテンプレートで試そうと思います。
ここのブログってテンプレ多くて、まだ全部見きれてません(笑)。

以前使ってたブログ、エクスポート機能がついてないので記事まで引越しが出来ませんでした。うぬう。

ホーム

Home

 

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

絵里衣

Author:絵里衣
オリジナル小説書き。
花魁・女刑事・昭和初期・ヴィクトリア朝などをこよなく愛す。

管理人サイト 『籬の花』
籬の花

Twitter

拍手&コメント返信

拍手お礼・コメントレスは「続きを読む」の先にあります。
ご覧になる方はリンクを押して下さい。
※小説の内容に言及している場合があります。ご了承ください。

検索

カテゴリー

最新記事

シンプルアーカイブ

RSSフィード

管理者ページ

 
