Bloom of Hedge

自作小説の更新雑記や読書感想・日常メモなど。 拍手お礼・コメントレスは「続きを読む」を押して下さい。

2007/01/20

テイキング・ライブス

先日読んだ女性誌に紹介されていた、『テイキング・ライブス』という映画を観ました。
そんな映画があることすら知らなかったんですが(私だけ?)、アンジェリーナ・ジョリーがFBI捜査官役で出演しているらしく、記事では「黒のパンツスーツに胸元の開いたシャツ、捜査ではクールだが恋人の前では別人のように可愛らしい表情になる(うろ覚え)」と書いてて、それはぜひとも観ねば! と鼻息荒くレンタルしました。

映画の出来はひとまず置いとくとして。

やっぱりアンジェリーナ・ジョリーは、私の好みにど真ん中です。
彼女が出演している映画はいくつか観たんですが、どれもこれも魅力的(作品がではなく本人が)。
今のところ一番好きなのは、TV映画として制作された『ジーア/悲劇のスーパーモデル』です。
なぜかものすごく低価格でDVDが発売されてるので、今のうちに買っておこうと思います。

そして相変わらずの脱ぎっぷりに感動(笑)。
予備知識も期待もせずに観たので、驚き半分うれしさ半分でした。
スポンサーサイト

ホーム

Home

 

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

絵里衣

Author:絵里衣
オリジナル小説書き。
花魁・女刑事・昭和初期・ヴィクトリア朝などをこよなく愛す。

管理人サイト 『籬の花』
籬の花

Twitter

拍手&コメント返信

拍手お礼・コメントレスは「続きを読む」の先にあります。
ご覧になる方はリンクを押して下さい。
※小説の内容に言及している場合があります。ご了承ください。

検索

カテゴリー

最新記事

シンプルアーカイブ

RSSフィード

管理者ページ