Bloom of Hedge

自作小説の更新雑記や読書感想・日常メモなど。 拍手お礼・コメントレスは「続きを読む」を押して下さい。

2007/02/23

もうすぐ

安野モヨコの『さくらん』がもうすぐ公開ですね。
前々から映画版公式サイトをチェックして予告編なども観てたんですが、もしかして私が思ってる以上に世間の評判は高い?
まあよく考えなくても、監督は蜷川幸雄の娘だし、音楽は椎名林檎だし、キャストは有名揃いだし、知名度は高いか。

この映画は久々に映画館で観ようと思ってるんですが、いざ観てしまうと吉原熱が再燃してしまうに決まってるので、『R.I.P.』に取りかかりたい今は避けた方がいいのかも。
影響されやすい単純なヤツなので……。

どーでもいいけど映画版公式サイト、ストーリーをバラしすぎや。ほとんどラストまで出してますやん。
単行本一巻までしか読んでない自分も知らない先のネタまで出まくっとるがな。
イブニングで最新話まで読んでない人は、「『さくらん』ものがたり」のコンテンツは見ない方がいいです。マジで。
ちょっとショックだったぞ(´・ω・`)
スポンサーサイト

ホーム

Home

 

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

絵里衣

Author:絵里衣
オリジナル小説書き。
花魁・女刑事・昭和初期・ヴィクトリア朝などをこよなく愛す。

管理人サイト 『籬の花』
籬の花

Twitter

拍手&コメント返信

拍手お礼・コメントレスは「続きを読む」の先にあります。
ご覧になる方はリンクを押して下さい。
※小説の内容に言及している場合があります。ご了承ください。

検索

カテゴリー

最新記事

シンプルアーカイブ

RSSフィード

管理者ページ