Bloom of Hedge

自作小説の更新雑記や読書感想・日常メモなど。 拍手お礼・コメントレスは「続きを読む」を押して下さい。

--/--/--



2008/02/22

ネット禁止令寸前

最近大いなる心配事があるため、ネットをするとついその調べ物に没頭してしまいます。
安心を求めて調べているはずなのに、悪い記事ばかり目に付いてしまって不安に駆られてしまうことしきりなので、とうとう家長よりネット禁止令が出されそうになりました。
まあそんなわけで、現実逃避(?)も兼ねてそろそろ小説にかかりたいなあと考えています。
もうずいぶん書いていないようで、実はまだ最終更新から二ヶ月くらいしか経っていないことに気付いてみたり。
まあここしばらく忙しかったからなあ……。

ついでに、コメント欄をしばし閉鎖します。
ちょっと見ない間にエロ広告を残されてたりしたので。なんでわざわざ第一回目のエントリーにコメントするんだか(笑)。

2008/02/14

そろそろ浮上

いったん落ち着いたので、再び浮上しようかと。
まだ完全に片づいた訳じゃないので、また沈むこともあるかもしれませんが、とりあえずは元気にやっています。
これから本格的に更新日記になりそうな予感。



以下、拍手お礼です。



拍手&返信不要で『R.I.P.』にコメントいただいた方、ありがとうございました!
浮上とともにそろそろ復活したいと考えていますので、よろしければまたいらしてくださいね。
お待ちしております!

2008/02/01

いったん浮上

いろいろあって、ここ三日ほど家を空けていました。今日もこれからお泊まりです。
ネット落ちしている間に拍手くださった方々、ありがとうございました!

しばらくは日記も飛び飛びになると思いますが(元からか)、とりあえずは元気なので落ち着いたらまた更新したいです。
それでは再び沈没します。
ごきげんよう。

ホーム

Home

 

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

絵里衣

Author:絵里衣
オリジナル小説書き。
花魁・女刑事・昭和初期・ヴィクトリア朝などをこよなく愛す。

管理人サイト 『籬の花』
籬の花

Twitter

拍手&コメント返信

拍手お礼・コメントレスは「続きを読む」の先にあります。
ご覧になる方はリンクを押して下さい。
※小説の内容に言及している場合があります。ご了承ください。

検索

カテゴリー

最新記事

シンプルアーカイブ

RSSフィード

管理者ページ

 
