Bloom of Hedge

自作小説の更新雑記や読書感想・日常メモなど。 拍手お礼・コメントレスは「続きを読む」を押して下さい。

--/--/--



2008/10/11

実家より

結局、ネット環境は整えられませんでした。
小説はオフライン状態でも書こうと思えば書けるんですが、同時進行で調べものをすることが多いので、やっぱりネット環境は必要だったりします。
携帯で書き溜めようかとも考えましたが、キー操作がもどかしくて筆(指?)が進まないのでこれもなし。

つーか、今は赤のお世話に専念せえという話ですね。
赤は寝る時はコトンと寝てくれますが、グズる時は本気でギャン泣きしてくれるので、授乳が終わる度に「泣くなよー、泣くなよー」と祈る日々です。

今後の予定は完全に赤次第なんですが、年内~来年初めに書きかけの『R.I.P.2』を、自分で動き出して目が離せなくなる前に蓄えてあるストックを、それぞれ形にできたらいいなあと考えています。
育児に疲れてストレスを溜めないように(変なところでA型気質なので)、小説を書くことで気分転換したいので、サイト運営はできる限り続けていきたいと思いますので、長い目で見守っていただけるとありがたいです。

ホーム

Home

 

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

絵里衣

Author:絵里衣
オリジナル小説書き。
花魁・女刑事・昭和初期・ヴィクトリア朝などをこよなく愛す。

管理人サイト 『籬の花』
籬の花

Twitter

拍手&コメント返信

拍手お礼・コメントレスは「続きを読む」の先にあります。
ご覧になる方はリンクを押して下さい。
※小説の内容に言及している場合があります。ご了承ください。

検索

カテゴリー

最新記事

シンプルアーカイブ

RSSフィード

管理者ページ

 
