Bloom of Hedge

自作小説の更新雑記や読書感想・日常メモなど。 拍手お礼・コメントレスは「続きを読む」を押して下さい。

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/02/04

愛すべき女刑事~TVドラマ編~

今期のドラマの『キイナ~不可能犯罪捜査官~』見てます。
やっぱり菅野美穂はいいですね。天然っぷりがラヴ。
しかしそれ以上に、新人役の平岡祐太が可愛いです。
若い男性を可愛いとか言い出したらオバチャンだって分かってますが、やっぱり可愛いのは可愛い。

だけど、24歳キャリアで捜一かあ……。
キャリアなら絶対大卒(しかも東大とか京大とか)、そこから警察大学校行ったり現場研修してたりするので、24歳だとすでに警部になってますね。
キャリア様は将来の官僚候補なので、積極的に前線には出さないんです。傷モノになっちゃうから(笑)。
ダメですね、知識だけがついちゃって素直に楽しめないなんて(笑)。

しかし、同じキャリア組でも『ケイゾク』の柴田は好きなんだよなあ……。
あれは普通の捜一じゃなくて弐係だったから? それとも中谷美紀だったから?(←女優好き)
てゆーか、今wikiを懐かしく読んでたら、真山さんがぶっきらぼうな性格だということを思い出しました。
そういえばそうでしたね。
自分でも意識せずに、先輩刑事=無愛想、という図式が刷り込まれてたようです(笑)。




以下、拍手コメントお礼です。

続きを読む ≫

スポンサーサイト

ホーム

Home

 

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

絵里衣

Author:絵里衣
オリジナル小説書き。
花魁・女刑事・昭和初期・ヴィクトリア朝などをこよなく愛す。

管理人サイト 『籬の花』
籬の花

Twitter

拍手&コメント返信

拍手お礼・コメントレスは「続きを読む」の先にあります。
ご覧になる方はリンクを押して下さい。
※小説の内容に言及している場合があります。ご了承ください。

検索

カテゴリー

最新記事

シンプルアーカイブ

RSSフィード

管理者ページ

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。