Bloom of Hedge

自作小説の更新雑記や読書感想・日常メモなど。 拍手お礼・コメントレスは「続きを読む」を押して下さい。

--/--/--



2009/09/28

久々の更新

ものすごく久々ですが、『R.I.P.』のSSを更新しました。
あんまり祐希のプライベートを書いてなくて友達いないみたい、と思ったので、あまり深く考えずザクザク書きました。一発書き上等。
てか、後半は単なる下ネタ三昧に……。
野波と愛華は、ずっとキャラを作っていたのですが、登場させる機会が今までありませんでした。
そしてたぶんこれからもないと思われます(えー)。

前回のSSがついこの間のつもりでいたのですが、日付を見ると今年の1月でのけぞりました。
オフラインで『R.I.P.2』をずっと書いているせいか、自分の中ではいつも『R.I.P.』一色なんですよね。
こんなに間が空いてるなんて意外でした。
しかし完成させて更新しなけりゃ、いつまで経ってもオンでは止まったままやーん。
がんばろう。

例によって、サイトに戻るのが面倒な方のために、こちらにも同じものを載せておきます。
「続きを読む」からどうぞ。



おまけ。
チビ助がとうとう一歳になってしまいました。
090921_4.jpg
ベビー用ケーキを食う乳児。

もうかあちゃん、時の流れについてけないよ……。

続きを読む ≫


2009/09/08

時期が時期なだけに……

ここ二、三日、37度前半の微熱と倦怠感が続いております。
すわ新型インフルか!? とビビったけど、いつまで経っても体温が上がらないので、たぶん違うと思います。
わたしはいいんだけど、チビ助に感染するのだけは勘弁(´・ω・`)

そうそう、今月21日はチビ助の一歳の誕生日です。
この一年(どころじゃないけど)、ほっとんど更新しなかった……。
ちょっと気合い入れようー。



以下、拍手コメント返信です。

続きを読む ≫

2009/09/03

たまには普通の日記も書いてみよう

『R.I.P.2』を書きかけなんですが、かなりの長編のためつじつま合わせに頭を悩ませているうちに、軽くエンスト気味に。
下書きの量だけなら60%ほど書けてるんですけどね。
ちょっと気分を変えて、違うジャンルの短編でも書きたい今日この頃(またそんなことを……)。



たまには普通の日記も書いてみよう、というわけで、久々に更新。
めっちゃ日常的なことしか書いてませんが(おまけにやたら長文)、よければ読んでやってください。

続きを読む ≫

ホーム

Home

 

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

絵里衣

Author:絵里衣
オリジナル小説書き。
花魁・女刑事・昭和初期・ヴィクトリア朝などをこよなく愛す。

管理人サイト 『籬の花』
籬の花

Twitter

拍手&コメント返信

拍手お礼・コメントレスは「続きを読む」の先にあります。
ご覧になる方はリンクを押して下さい。
※小説の内容に言及している場合があります。ご了承ください。

検索

カテゴリー

最新記事

シンプルアーカイブ

RSSフィード

管理者ページ

 
