Bloom of Hedge

自作小説の更新雑記や読書感想・日常メモなど。 拍手お礼・コメントレスは「続きを読む」を押して下さい。

--/--/--



2010/05/31

ズッキューン♥

最近、ダイハツ『タント エグゼ』のCMがお気に入りです。
花魁がめっちゃキレイ! たまらん!
こっちこそズッキューン♥ですわ。

※6/11修正:動画消えてました……。


話は変わりまして。
『R.I.P.Ⅱ』の後日談、近々アップします。
ある意味「純粋な後日談」ではあるんですが、面白みは少ないと思います。
またいいネタ思いついたら追加で書こうっと。

2010/05/25

う~ん……

『R.I.P.Ⅱ』の後日談は、もう第一稿が出来てるんですが、どうにも推敲する気になれないです……。
なんていうか、無難すぎてつまらないってゆーか。
かといって、他にネタも思いつかないしなあ。
たぶん、完全燃焼しつくしたからかと(笑)。

今できてるやつがかなり短くまとまっちゃったので、他にも何本か書こうかと思ってみたり。
いろんな人の視点でいくつか書くと、面白いかもしれません。

とりあえず、近々アップはします。
その後、ちょっとずつ視点を変えて短いのを数本書いてみたいと思います。



ついでに。
うちのPC環境だけかもしれませんが、カウンタの6桁目が表示されないことがあります。
CGIの設定はきちんとしてるんですが。
たぶん、バージョンが古すぎて(今見たら昔の二次創作サイトに使ってたやつを流用してた。何年前やねん……)、性能が劣ってるんだと思います。
長いこと使ってて愛着はありますが、そろそろレンタルカウンタにでも乗り換えるとします。


-------------------------------------------------------------------------------------------


あと、返信不要でコメントいただいた方、拍手下さった方々、本当にありがとうございます!
まとめてのお礼で恐縮ですが、これからも低空飛行でがんばっていきたいと思いますので、ぜひまたいらして下さいね!

2010/05/11

物事には終わりがある

『鋼の錬金術師』が、次号のガンガンで最終回を迎えると聞き、うれしいようなさみしいような。
あの長さ&内容を、破綻なく終わらせられる荒川先生の力量は、尊敬に値します(まだ見てないけど、きっとちゃんと終わると予測)。
それにしても、「鋼」が終わったらガンガンはどうなるんだろ?
ジャンプでワンピースが終わるようなものか?



そんなこんなで(全然話題繋がってない)、ようやく『R.I.P.Ⅱ』の番外編の下書きが出来ました。
もう連載終了から二ヶ月も経っちゃってるyo!
しかし、今回の番外編は色気もへったくれもないので、皆さんつまらないかもしれません。
もうちょっと手直ししたらまた更新しますので、今しばらくお待ちくださいね。

ホーム

Home

 

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

絵里衣

Author:絵里衣
オリジナル小説書き。
花魁・女刑事・昭和初期・ヴィクトリア朝などをこよなく愛す。

管理人サイト 『籬の花』
籬の花

Twitter

拍手&コメント返信

拍手お礼・コメントレスは「続きを読む」の先にあります。
ご覧になる方はリンクを押して下さい。
※小説の内容に言及している場合があります。ご了承ください。

検索

カテゴリー

最新記事

シンプルアーカイブ

RSSフィード

管理者ページ

 
