Bloom of Hedge

自作小説の更新雑記や読書感想・日常メモなど。 拍手お礼・コメントレスは「続きを読む」を押して下さい。

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/04/27

『東京フラッパーガール』Vol.13 更新

『東京フラッパーガール』Vol.13を更新しました。
とうとう「ヤツ」の正体と、隠された陰謀が明らかになりました。
これからストーリーが進んでいきますので、お付き合いくださいね。

せっかく書いた長文日記が消えたので、今日はもうフテ寝します。
最近は自動保存機能を使っていたから、久々にショック大だわ……。





返信不要で『R.I.P.』の読んだよフォームからコメントくださった方、ありがとうございます!
またいらしてくださいね、お待ちしております!
スポンサーサイト

2011/04/20

『東京フラッパーガール』Vol.12 更新

『東京フラッパーガール』Vol.12を更新しました。

今回の舞台になった麻布に駐屯していた歩兵第1連隊・第3連隊は、いわば東京の守護神というべき存在でした。
ちなみに昭和5年9月当時は、第1連隊長が山下奉文(大佐)、第3連隊長が東條英機(大佐)という、今から見るとなかなか豪華(?)な顔ぶれでした。
いかん、山下大将と聞くと、つい『シベリア超特急』を思いだしてしまう……(笑)。



あと、拍手ボタンを押してくださった方々、ありがとうございます(*´∀`)
がんばりますので、あと少しお付き合いくださいね。



以下、恒例の『無駄知識』いきます。本編とは関係のない話題にくわえ、読む気が失せる長文ですが……。
よろしければ『続きを読む』からどうぞ。

続きを読む ≫

2011/04/13

『東京フラッパーガール』Vol.11 更新

『東京フラッパーガール』Vol.11を更新しました。

ようやくラブっぽくなったかと思いきや……。
今作は作者も驚くほどラブが少ないです。
『倫敦の悪魔』も少なかったけど、こちらはそれを上回るラブ不毛地帯になりそうな予感。
こんな潤いのない作品ですが、よろしくお願いいたします。

潤いといえば、自分的潤いの「和服男」。
かっちり着たのもよいですが、暑かったりリラックスしてたりで少し着崩れてるのもたまりません。
和服じゃなくても、普段スーツ姿の男性がシャツをまくり上げたりするのも好きだったり。
チラリズムは男女共通ですよね!(ちょっと違う)




Vol.10~11にかけて執筆している最中、お伴にしていた『RainyMood.com』というサイト。
ここは雨音と雷鳴の音源を15分間ループ再生するサイトで、聞いているととても癒されます。
よろしければぜひ。
RainyMood.com http://www.rainymood.com/

2011/04/06

『東京フラッパーガール』Vol.10 更新

『東京フラッパーガール』Vol.10を更新しました。
次回あたりからぼつぼつ葛葉の過去が語られますので、よろしくお願いします。
過去ってもたいしたことは言ってませんが。



以下、毎度おなじみ自己満足コンテンツ『無駄知識』。
よろしければ「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む ≫

ホーム

Home

 

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

絵里衣

Author:絵里衣
オリジナル小説書き。
花魁・女刑事・昭和初期・ヴィクトリア朝などをこよなく愛す。

管理人サイト 『籬の花』
籬の花

Twitter

拍手&コメント返信

拍手お礼・コメントレスは「続きを読む」の先にあります。
ご覧になる方はリンクを押して下さい。
※小説の内容に言及している場合があります。ご了承ください。

検索

カテゴリー

最新記事

シンプルアーカイブ

RSSフィード

管理者ページ

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。