Bloom of Hedge

自作小説の更新雑記や読書感想・日常メモなど。 拍手お礼・コメントレスは「続きを読む」を押して下さい。

--/--/--



2011/11/30

ブログのお引っ越し

最近めっきり小説を書かなくなってしまいました。
忙しいわけではなく、単純に一時的な燃料切れだと思います。
だいたいにおいて、わたしは外部からのインプットしたものをそのまんまアウトプットすることが多いので(例:「女刑事が主役の小説読んだ! 女刑事萌え!」→『R.I.P.』とか)、なんか萌え心を揺さぶられる作品に会わない限りは、しばらくこのままかと。

あと、『東京フラッパーガール』のSSをも書きかけなんですが、ラストが決まってないのでしばらく放置してます。
決まったら一転、少しでも早く形にしたくなる性質なので、筆も進むんでしょうが。
そういえば『R.I.P.Ⅱ』も似たような状態で数年熟成させたっけ。
いつもおんなじことやってるんやな、自分……。

で、こうやって長期間放置してるとブログに広告が出ちゃうので、レンタルしてるサーバ内に引っ越そうかなあ、と検討中。
しかし5年も運営してるので、記事数&画像が半端ない。
ついでにサーバの容量も圧迫しそうで怖い(笑)。
まあ、もともと本サイトでも20%弱しか使ってないから、心配いらないんですけど。



ちょっと前に『狼の口 ~ヴォルフスムント~』を借りて読んで、中世ヨーロッパに禿げ萌えしたんですが、『上海オールドボーイ』を書いてる最中だったので、いつの間にやら鎮火してしまいました。
今調べたら3巻出てるみたいだから、もう一度読んで再燃してこようかなー。




つーかこれ、萌えるような内容じゃないんですけどね……。

ホーム

Home

 

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

絵里衣

Author:絵里衣
オリジナル小説書き。
花魁・女刑事・昭和初期・ヴィクトリア朝などをこよなく愛す。

管理人サイト 『籬の花』
籬の花

Twitter

拍手&コメント返信

拍手お礼・コメントレスは「続きを読む」の先にあります。
ご覧になる方はリンクを押して下さい。
※小説の内容に言及している場合があります。ご了承ください。

検索

カテゴリー

最新記事

シンプルアーカイブ

RSSフィード

管理者ページ

 
