Bloom of Hedge

自作小説の更新雑記や読書感想・日常メモなど。 拍手お礼・コメントレスは「続きを読む」を押して下さい。

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/01/15

明けました……

えーと……。何から書けばいいのやら……。

とりあえず、新年明けましておめでとうございます。
とっくの昔に松の内は過ぎておりますが。



本年もよろしくお願いします、と言いたいところですが、今年の予定はなーんも決まってません。
一応、書きかけの吉原もの二作目は完結&連載したいとは考えてはいるんですが。
その後は、ほっぽりだしているSS数作を終わらせるくらいしか……。

今まで一作終わらせるごとに次の話が浮かんできていたので(正確には同時進行でストックがあり、まとまったものから書いていってた)、ここまで燃料切れになったのは初めてです。
おそらく江戸・昭和初期・ヴィクトリア朝(+女刑事)と、書きたい時代をひととおり一周してしまったからかと(笑)。
でもなんだかんだでヴィクトリア朝や昭和初期はまだ書き足りない気分なので、もう少しネタを模索してみます。

てなわけで、しばらくは開店休業状態が続くと思われますが、サイトが消えることはないので、ふと思い出したときにでもいらしてもらえると幸いです。
連載が開始すれば、登録してるサーチ様を一斉に更新します。
分かりやすいですね(笑)。



そんな悲しい状態の我がサイトですが、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

ホーム

Home

 

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

絵里衣

Author:絵里衣
オリジナル小説書き。
花魁・女刑事・昭和初期・ヴィクトリア朝などをこよなく愛す。

管理人サイト 『籬の花』
籬の花

Twitter

拍手&コメント返信

拍手お礼・コメントレスは「続きを読む」の先にあります。
ご覧になる方はリンクを押して下さい。
※小説の内容に言及している場合があります。ご了承ください。

検索

カテゴリー

最新記事

シンプルアーカイブ

RSSフィード

管理者ページ

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。