Bloom of Hedge

自作小説の更新雑記や読書感想・日常メモなど。 拍手お礼・コメントレスは「続きを読む」を押して下さい。

--/--/--



2013/04/12

読んだよフォーム・コメント返信

長い間休眠状態でしたが、リハビリの成果が出てきたのか、ぼちぼち創作意欲が沸いてきました。
といってもいきなり新作の長編連載とはいかないので、既存の作品や短編などで筆(?)慣らしていきたいと思います。
やっぱり書かないとダメですねー。



そして、先日アップした『九段坂にて』を読んでくださった方より、コメントをいただきました!
ありがとうございます(´∀`*)
お返事は「続きを読む」にあります。

続きを読む ≫


2013/04/02

『東京フラッパーガール』葛葉イラスト&SS アップしました!

『東京フラッパーガール』葛葉のイラストをいただいたので、アップします。
絵師はいつもの宗像久嗣氏ですよ。
今回も細かい仕様書を出して、うるさく口出ししました(笑)。

ただ、本編のネタバレしてるので、記事の続きにおいてあります。
お手数ですが「続きを読む」のリンクを押してもらえると幸いです。
どうネタバレなのかは、イラストを見ていただけると分かると思います(笑)。



あと、このイラストにちなんだ(?)突発SSも書きましたので、そちらも一緒にアップしました。
小説ページとブログに、同じものを掲載しています。

最後に書いたSSが去年の7月という恐怖。
当然ながら筆(指?)が落ちていました。元からたいしたことないのがさらに。
よくブランクを置いてピアノを再開すると思うように指が回らないと言いますが、まさにその通りでした。
やっぱり書き続けないとダメですねー。
これからリハビリがてら、ちょこちょこ書いていきたいと思います。



それでは、イラストとSS、お楽しみください。

続きを読む ≫

2013/04/01

4/1はエイプリルフールです

えー、4/1はエイプリルフールですよっと。



久々の更新がこれ……。
「カテゴリ:サイト更新連絡」にするのもおこがましいですね;

エイプリルフールに気づいて着手したのが3/31の夜9時ごろだったので、全然手が込んでいません。
もうインデックスページ作る余裕もなくて、テンプレートサイトさまからお借りしてきました。
Pepeさま、ありがとうございました!



作品説明を考えるのにずいぶん手こずりました(笑)。
それにしても、どいつもこいつも似たような口調でマジ凹み。
そりゃーキャラの個性が立ってないって言われるわ(←未だ引きずり中)。
もうちょっとキャラを立てる練習をします(泣)。



更新履歴が消える前にアーカイブ残しておこう。
2013年版はこちら
ついでに2012年版はこちら。
2012版エイプリルフール企画




久々の更新がこれだけってのも何ですし、リハビリがてら書いたSSを近いうちにアップします。
まだテキストファイルのままなので、たぶん作業に1~2日かかると思います。
アップ完了したらTwitterと各種登録サーチさまで報告しますね。
あと、小説家になろうさまにも同時転載しますので、そちらがメインの方もよろしくお願いします。



それでは。
今日一日出かけてたから疲れたわ……;

ホーム

Home

 

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

絵里衣

Author:絵里衣
オリジナル小説書き。
花魁・女刑事・昭和初期・ヴィクトリア朝などをこよなく愛す。

管理人サイト 『籬の花』
籬の花

Twitter

拍手&コメント返信

拍手お礼・コメントレスは「続きを読む」の先にあります。
ご覧になる方はリンクを押して下さい。
※小説の内容に言及している場合があります。ご了承ください。

検索

カテゴリー

最新記事

シンプルアーカイブ

RSSフィード

管理者ページ

 
