Bloom of Hedge

自作小説の更新雑記や読書感想・日常メモなど。 拍手お礼・コメントレスは「続きを読む」を押して下さい。

2007/01/24

都市伝説

21日と22日の記事が入れ替わってました。
ややこしくてすみません。

いつものように調べ物をしていたんですが、気が付いたら道草を食っていて、いつの間にか都市伝説を集めたサイトを見ていました。
ああいうのって面白いですよね。
「ピアスホールを開けたら白い糸が出てきて、抜くと失明する」とか「某ハンバーガー店はミミズの肉を使っている」とか。
しかし好奇心旺盛なくせに恐がりなので、ひとりで見てるとやっぱり怖い……。

お暇なときどうぞ→都市伝説 - Wikipedia

以下、拍手コメントレスです。



拍手&コメントいただいた方々、ありがとうございました!

>1/23の方
>R.I.P読みました。(中略)仕事で活躍している二人もみたいけど、やっぱりバカップルぶりがみたいかな‥‥(後略)

コメントありがとうございます!
このふたり、第三者から見るとクールな長身カップルなのに、実はかなりのバカップルという設定だったりします。
特に羽柴は、いったん自分の中に迎え入れた人間に対しては限りなく寛容になる性質なので(というかベタ惚れ?)、人前ではそれほどでもないですが、祐希とふたりきりになると豹変します(笑)。
読んでいただき、ほんとうにありがとうございますvv


>1/24の方
>R.I.P読ませていただきました。(中略)羽柴さんがとてもかっこよくて惚れました。

コメントありがとうございます!
羽柴のこと、お気に召してもらえたようでよかったですv
世間の逆風も何のその、仕事や生き方に信念を持ち我が道を行く。しかし恋愛にはどうも気後れしがち……そんな三十二歳公務員ですが(笑)、長い目で見てやって下さい。
読んでいただき、本当にありがとうございます!

『R.I.P.』シリーズはいったん完結したつもりでしたが、いろいろ書き足りないエピソードも多いので、これからたびたび書くと思います。
ネタがうまくまとまれば、長編第二弾になるかも……?
あくまで予定は未定ですが、もし決まればぜひまた読んでいただけると幸いですvv

≪ 変えてみましたホームわたしのすきなもの ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

絵里衣

Author:絵里衣
オリジナル小説書き。
花魁・女刑事・昭和初期・ヴィクトリア朝などをこよなく愛す。

管理人サイト 『籬の花』
籬の花

Twitter

拍手&コメント返信

拍手お礼・コメントレスは「続きを読む」の先にあります。
ご覧になる方はリンクを押して下さい。
※小説の内容に言及している場合があります。ご了承ください。

検索

カテゴリー

最新記事

シンプルアーカイブ

RSSフィード

管理者ページ