Bloom of Hedge

自作小説の更新雑記や読書感想・日常メモなど。 拍手お礼・コメントレスは「続きを読む」を押して下さい。

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/02

夏の日の2007

今日はインテでした。
しかし都合により12時半ごろに入場し、会場には1時間ほどしかいませんでした。
あまりの暑さと人の多さに疲労困憊。
夏の大阪スパコミは例年2日間に分けて開催されるのに、今回は1日しかなかったからいつも以上の混雑ぶりでした。
フランクも大行列だったので断念。
フランク食べてないインテなんて、何年ぶりだろう……(笑)。
しかし遠方から来た友達にも久々に会えたし、よかったです。

その後はサークル主の友達とケーキを食べ、本屋で海外作家談義を繰り広げ、飲みに行きました。
しかしお目当ての店が連続して閉店してて泣きそうでした。
どちらもチェーン店なんですが、そのうちひとつは大阪から撤退したみたいでしょんぼりです。
とりあえず友達の地元に移動して事なきを得ましたが、ミナミって回転早すぎるよなあ……。
店の前まで行って閉まってたり店舗が空っぽだったりすると、すごく悲しくなります。

でも友達と行った店はご飯が美味しかったので良かったです。
飲み屋なのに、一発目からビール(私)と焼酎(友達)とおにぎりセットを注文する変な客でした(笑)。

以下、拍手コメントお礼です。
※若干ネタバレしてます。ご注意ください。



拍手&コメントありがとうございました!
返信不要でコメントいただいた方も、ありがたく読ませてもらいましたv
こちらこそ本当にありがとうございます。

>十六夜綺譚
ありがとうございます!
『十六夜~』は、山あり谷ありの正統派ロマンスを目指しました。
「最後の最後でひっくり返す」てのを念頭に置いていたので、ギリギリまでハラハラしてもらえたかなーと思っているんですが、お気に召してもらえたようで何よりですv
またいらしてくださいね、お待ちしております。
コメント、本当にありがとうございました!

≪ まただ……ホーム再録しました ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Home

 

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

絵里衣

Author:絵里衣
オリジナル小説書き。
花魁・女刑事・昭和初期・ヴィクトリア朝などをこよなく愛す。

管理人サイト 『籬の花』
籬の花

Twitter

拍手&コメント返信

拍手お礼・コメントレスは「続きを読む」の先にあります。
ご覧になる方はリンクを押して下さい。
※小説の内容に言及している場合があります。ご了承ください。

検索

カテゴリー

最新記事

シンプルアーカイブ

RSSフィード

管理者ページ

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。