Bloom of Hedge

自作小説の更新雑記や読書感想・日常メモなど。 拍手お礼・コメントレスは「続きを読む」を押して下さい。

2007/09/30

新連載開始しました!

ようやく新連載が開始しました。

タイトルは『倫敦の悪魔』、ジャンルはヒストリカル(歴史)ミステリーです。
肝心のタイトルが決まらずに難航してましたが、結局無難なのになってしまいました。
もうちょっとひねりたかったんですが、まあシンプルイズベストということで。

一応18話完結となっていますが、推敲の課程で増えたり減ったりする可能性はあります。
まあないでしょうが。

作品バナーはいつもお願いしているプロのwebデザイナーさん(=ダンナさん)入魂の作です。
ちょっとおどろおどろしいんですが、話の中身は本当にこんな雰囲気だったりします(笑)。

だいたい週1程度の頻度で、1~2話くらいを更新していくつもりです。
先は長いですが、今後ともよろしくお願いいたしますv

≪ 『エマ』9巻ホーム第一稿完成 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Home

 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

絵里衣

Author:絵里衣
オリジナル小説書き。
花魁・女刑事・昭和初期・ヴィクトリア朝などをこよなく愛す。

管理人サイト 『籬の花』
籬の花

Twitter

拍手&コメント返信

拍手お礼・コメントレスは「続きを読む」の先にあります。
ご覧になる方はリンクを押して下さい。
※小説の内容に言及している場合があります。ご了承ください。

検索

カテゴリー

最新記事

シンプルアーカイブ

RSSフィード

管理者ページ