Bloom of Hedge

自作小説の更新雑記や読書感想・日常メモなど。 拍手お礼・コメントレスは「続きを読む」を押して下さい。

2008/01/15

お知らせっぽいもの

お知らせというとおおげさですが、今後の更新目安をば。

2008年の上半期はプライベートが立て込むので、新連載の開始はしばらく先になりそうです。
ちょうど(?)構想の細部がまだ出来ていないので、この間に固めてしまいます。
とはいえまったくの無更新というわけではなく、新作の短編や『R.I.P.Ⅱ』の序章なんかをポロッとアップするとは思います。
こんな開店休業状態のサイトですが、今年もよろしくお願いいたします。



全然関係ないけど、最近のハマリもの。
ゴルゴンゾーラのクリームパスタです。具は冷蔵庫にあったベーコンとタマネギをば。
pasta

作り方はフライパンで生クリーム(濃すぎるときは牛乳で調整)を煮立てて、角切りにしたブルーチーズを加えて溶かし、茹でたパスタを和えるだけ。調味料一切なし。
すんごい簡単なのにおいしくできてたいへん満足。
生クリームが一回で使い切れないこともあり、週に一度は作っています。
ブルーチーズが苦手な人には地獄のような料理ですが(笑)、お好きな方はいちどお試しあれ。

≪ 白浜旅行記・一日目ホーム風邪引いてまんねん ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Home

 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

絵里衣

Author:絵里衣
オリジナル小説書き。
花魁・女刑事・昭和初期・ヴィクトリア朝などをこよなく愛す。

管理人サイト 『籬の花』
籬の花

Twitter

拍手&コメント返信

拍手お礼・コメントレスは「続きを読む」の先にあります。
ご覧になる方はリンクを押して下さい。
※小説の内容に言及している場合があります。ご了承ください。

検索

カテゴリー

最新記事

シンプルアーカイブ

RSSフィード

管理者ページ