Bloom of Hedge

自作小説の更新雑記や読書感想・日常メモなど。 拍手お礼・コメントレスは「続きを読む」を押して下さい。

2009/11/10

ちょっと変更

ふと思い立って、小説本文の幅をちょっとだけ広げました。
といっても50ピクセルくらいですが(笑)。
1ページ当たりの文字数が多くなるので、少しでもスクロールを減らそうと思いまして。
ついでに、ページ送りのリンクも多少押しやすくしました。
自分で読んでみて押しにくかったので……。


以下、拍手&読んだよフォーム返信です。



拍手連打いただいた方々、ありがとうございました!
ぼちぼち更新していきますので、またいらして下さいね♪

>>Ayako様
またもや返信遅くなってすみません。
こちらこそ、リクエストにお答えできなくて申し訳ありませんでした。
本当に、書いている最中で気づいたもので……。
こんな感じ↓

「ねえ、羽柴さん。聞きたいことがあるんだけど」
 あたしは先を歩く羽柴さんの背中に向かい、声をかけた。
「なんだ?」
「あの、彩さんの事件のとき……

(ここまで書いて)……あっ! こりゃいかん!

みたいな。
書き直したものは羽柴が余裕なさすぎ&焦りすぎで、これはこれで気に入ってますが(笑)。

今回のは書き流しのつもりだったんですが、お気に召してもらえたようでよかったです。
加筆してSS集に載せることも検討してみます。
その前にタイトル決めないといけませんが。

ご感想、ありがとうございました!

≪ 『プライドと偏見』Vol.4更新ホーム『R.I.P.Ⅱ -第二章-』 連載開始 ≫

Home

 

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

絵里衣

Author:絵里衣
オリジナル小説書き。
花魁・女刑事・昭和初期・ヴィクトリア朝などをこよなく愛す。

管理人サイト 『籬の花』
籬の花

Twitter

拍手&コメント返信

拍手お礼・コメントレスは「続きを読む」の先にあります。
ご覧になる方はリンクを押して下さい。
※小説の内容に言及している場合があります。ご了承ください。

検索

カテゴリー

最新記事

シンプルアーカイブ

RSSフィード

管理者ページ