Bloom of Hedge

自作小説の更新雑記や読書感想・日常メモなど。 拍手お礼・コメントレスは「続きを読む」を押して下さい。

2009/11/26

『プライドと偏見』Vol.6更新

『プライドと偏見』Vol.6を更新しました。
ようやく絡んだかと思えばケンカしてるし。やれやれですね(他人事)。

実は祐希は、あんまりサバサバした性格じゃなかったりします。
特に『R.I.P.Ⅱ』では、けっこう女の嫌な部分が出ているかと。
苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが、ある意味リアルな女性像を描きたかったので、こういうのもありかと思っています。

で、次回の更新分ですが、R-15指定の描写が入る予定です。
あんまり予告するのは本意ではないんですが、苦手な方のために一応。
まあたいしたことはないので、さらっと読み飛ばしていただけると幸いです(笑)。


以下、拍手コメントお礼です。


拍手&コメント、ありがとうございました!
連打くださった方もいらっしゃって、心の糧になっております(*´Д`)=3



>11/23・19時に拍手くださった方
『R.I.P.Ⅱ』読んでいただき、ありがとうございます!

警察ものと謳ってはいますが、なにぶんミステリやサスペンスに疎いため、本音では両立できているか心配でしたが、お褒めの言葉をいただいて、ほっと胸をなで下ろしています(笑)。

おっしゃるとおり、ストーリーはこれから本格的に動き出します。
まだまだ先は長いですが、お付き合いくださいね。
また是非いらしてください、お待ちしております!

≪ 二年越しの……ホームパートが決まりました ≫

Home

 

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

絵里衣

Author:絵里衣
オリジナル小説書き。
花魁・女刑事・昭和初期・ヴィクトリア朝などをこよなく愛す。

管理人サイト 『籬の花』
籬の花

Twitter

拍手&コメント返信

拍手お礼・コメントレスは「続きを読む」の先にあります。
ご覧になる方はリンクを押して下さい。
※小説の内容に言及している場合があります。ご了承ください。

検索

カテゴリー

最新記事

シンプルアーカイブ

RSSフィード

管理者ページ