Bloom of Hedge

自作小説の更新雑記や読書感想・日常メモなど。 拍手お礼・コメントレスは「続きを読む」を押して下さい。

2010/01/14

『プライドと偏見』Vol.15更新

『プライドと偏見』Vol.15を更新しました。
今回からいわゆる「起承転結」の「転」に突入します。
一気にストーリーが加速しますので(当社比)、よろしくお願いします(´∀`)

先日amazonで吉原ものの漫画を買ったのですが、その時に一緒に注文した荒川弘氏の『百姓貴族』がめっちゃ面白かったです。
実は中身を読んだこともなく、内容説明と書評だけを頼りに買ったんですが、大当たり。
年中無休で超ハードな農業&酪農の実態をコミカルに、時にシニカルに、描いています。
今なら1500円以下でも送料無料なので、ぜひどうぞv
わたしも今回漫画二冊だけなので、1000円くらいでした(笑)。


それにしても、amazonは到着するのがごっつ早くて驚き。
日付が変わったばかりの夜中に注文クリックして、翌日には着きました。
amazonの中の人は寝てないんか?



以下、拍手コメント返信です。


拍手&連打いただいた方々、ありがとうございました!ヽ(´∀`)ノ
今年もがんばりますです!

>とーこ様
コメントありがとうございます!
『十六夜~』および『R.I.P.』を読んでいただき、本当にありがとうございます。
文章に含みを持たせる……というのは、たしかにそうかも知れません。
基本的に情景描写は書き込む方だと思っていますので、それ以外の部分では多少ハズしたりぼかしたりして、メリハリがつけばな……と。
とはいってもまだまだ未熟なので、伏線がうまく張れてなかったりしていますが(笑)。
今回の展開もかなり唐突な印象だったのでは、と反省しきりです。

またぜひいらしてくださいね、お待ちしております。
本当にありがとうございました!

≪ 『プライドと偏見』Vol.16~17更新ホーム吉原つれづれ考 ≫

Home

 

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

絵里衣

Author:絵里衣
オリジナル小説書き。
花魁・女刑事・昭和初期・ヴィクトリア朝などをこよなく愛す。

管理人サイト 『籬の花』
籬の花

Twitter

拍手&コメント返信

拍手お礼・コメントレスは「続きを読む」の先にあります。
ご覧になる方はリンクを押して下さい。
※小説の内容に言及している場合があります。ご了承ください。

検索

カテゴリー

最新記事

シンプルアーカイブ

RSSフィード

管理者ページ