Bloom of Hedge

自作小説の更新雑記や読書感想・日常メモなど。 拍手お礼・コメントレスは「続きを読む」を押して下さい。

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/05/07

雨の南港

コミックシティへ行ってきました。例によって友人の売り子です。
白いスカートをはいていったので、一日中泥はねの心配をしていました。雨降ってるのにはいていく方がアホウなのですが。
現在ハマってる作品やジャンルがないので、このごろは行ってもほとんど売り子に専念しています。インテにはフランク食べに行ってるようなモノ(笑)。

帰りにとらのあなとまんだらけに寄ってエロマンガを買いました。
もともと私は男性向けの素養があるので、とらも信長書店も怖くありません(よくないけど)。
唇ぷるぷるのむっちり系女子が好きv
あんまり言うと変態みたいなので言いませんが(いまさら……)。

けっきょくGWは、ほとんど家にこもりっきりで小説を書いてました。
といっても『十六夜~』じゃなく、まったく畑違いのですが(えー)。
近々『十六夜~』の続きはちゃんとアップしますんで、今しばらくお待ち下さい。

≪ 更新しましたホームGW初日 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

絵里衣

Author:絵里衣
オリジナル小説書き。
花魁・女刑事・昭和初期・ヴィクトリア朝などをこよなく愛す。

管理人サイト 『籬の花』
籬の花

Twitter

拍手&コメント返信

拍手お礼・コメントレスは「続きを読む」の先にあります。
ご覧になる方はリンクを押して下さい。
※小説の内容に言及している場合があります。ご了承ください。

検索

カテゴリー

最新記事

シンプルアーカイブ

RSSフィード

管理者ページ

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。